GoodFellows JTBの
電子チケット
販売管理システム

チケット販売に関する
お悩み

公式サイトで電子チケットを販売したい
簡単に多言語で販売できないかな…
いろんなチャネルで売りたいけど管理が…
そのお悩み...
そのお悩み...

電子チケット販売
管理システム

解決します!

簡単導入!
インバウンド対応!
各種OTA連携
GoodFellows JTBの

電子チケット販売
管理システム

電子チケット販売
関するお困り事を
簡単に解決!

自社サイトで簡単に
電子チケットを販売したい!
電子チケット販売システムの導入で、販売ページへのバナーを設置するだけで
自社サイトの電子チケット販売を簡単に実現!
自社サイトで簡単に電子チケットを販売したい!
インバウンド需要を
多言語対応で吸収したい!
電子チケット販売ページは多言語対応!
英語・簡体中国語・繁体中国語・韓国語・タイ語に対応。
インバウンド需要を多言語対応で吸収したい!
様々な販売チャネルで
販売したい!
公式サイトに加え、国内外のOTA・リアル店舗(コンビニや観光案内所等)でも簡単に電子チケットが販売可能!さらに各チャネルとの精算も一元管理!
様々な販売チャネルで販売したい!

Facilities usedFacilities usedFacilities used

多くの施設さまで
ご活用いただいています

スキー場
スキー場
水族館
水族館
遊園地
遊園地
美術館・博物館
美術館・博物館
ロープウェイ
ロープウェイ
イベント
イベント

How the service worksHow the service worksHow the service works

サービスの仕組み

公式サイトからの販売だけでなく、外部OTAでも簡単に電子チケットが販売可能。
国内のOTAはもちろん、海外OTAやリアル店舗(コンビニ、観光案内所など)での販売、すべての電子チケット販売を
1つの管理画面で管理できます。
サービスの仕組み

機能紹介

チケット管理の基幹システム
基幹システムに情報を登録することで、チケットの在庫を一元管理することが可能になります。各販売チャネルと個別の精算は不要で、チケットHUBから一括入金されるので業務効率向上につながります。
売上・実績管理
売上・実績管理
在庫管理
在庫管理
様々なチャネルでの販売
様々なチャネルでの販売
チケット販売ページをラクラク作成!
管理画面に情報を登録することで、短期間で24時間購入可能なオンラインチケットストアが完成します!チケットはQRコードで発券されるので、郵送の手間なくお客様のもとにチケットをお届けできます。
オンラインストア開設
オンラインストア開設
多言語対応
多言語対応
日時指定券の販売
日時指定券の販売
キャンセル対応
キャンセル対応
限定公開ページ作成
限定公開ページ作成
各種決済対応
各種決済対応

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導入の流れ

公式サイト販売が
最短2週間で実現可能です!
STEP1
利用申込
システムのご利用にあたり必要なお申し込み手続きをしていただきます。お申し込みは全てオンライン上で完結いたします。
STEP2
商品情報の登録
所定のエクセルシートに商品情報を記入の上、ご提出いただきます。システムへの登録は、サポートセンターが行います。
STEP3
公式サイトへ
バナー設置
公開準備が整ったらページを公開し、公式サイトに導線バナーを貼るだけで、チケット販売を開始できます。

導入事例

繁忙期の混雑対策に
オンラインチケットを活用
#遊園地 #混雑緩和 #電子化率UP #公式サイトで販売
オンラインチケット導入により、混雑緩和やスタッフの業務負荷軽減につながっている。
また、オンライン化によって顧客データの分析も可能になった。
入場者の40%以上
オンラインチケットを利用
導入前より2時間以上
早く待機列が解消
駐車場の事前予約制と
パーク&バスライドによる渋滞緩和
#駐車場 #混雑緩和 #事前予約チケット
渋滞が発生せず無事故で終了し、目的を達成できた。お客様アンケートでは予約が簡単で利用しやすかったので続けて欲しいという意見をいただいた。
利用者の50%以上
駐車場の事前予約を活用
駐車待ち渋滞を解消
地域の混雑対策にも役立った
インバウンド観光客による
オンラインチケットの利用を拡大
#寺社仏閣 #混雑緩和 #インバウンド対応
中国向けの決済手段を利用できるようにしたことで、中国からのお客様の利便性を高め、集客につなげられたのでよかった
多様な決済手段
を簡単に導入できた
多言語ページでの購入率 約25%
インバウンドの利用も拡大
資料では事例の詳細を
複数ご紹介しています!

Frequently Asked QuestionsFrequently Asked QuestionsFrequently Asked Questions

よくあるご質問

システムを導入する際に初期費用はかかりますか?
導入にかかる初期費用はございません。
販売実績に応じた所定のシステム利用料をいただきます。
システムの登録作業は難しくないですか?
所定のExcelシートに商品情報を記入の上、弊社に提出いただきます。
システムへの登録は、提出いただいた内容をもとに弊社のサポートセンターにて行います。
チケット代金の請求はどうすればいいですか?
システムで集計された金額をもとにお支払いしますので、請求書を発行いただく必要はございません。
お支払い金額はチケットHUBの管理画面にてご確認いただけます。(月末締め・翌月第6営業日以降)